マヌカハニー サプリメント<薬院オーガニック>

薬院オーガニックが信頼できる理由

マヌカハニー サプリメント<薬院オーガニック>

胃腸の調子を整えて、老化の原因を予防してくれる商品として薬院オーガニックの粒マヌカは人気です。
これは、最近注目されている蜂蜜の一種のマヌカハニーのサプリタイプで、蜂蜜なのにサプリタイプとは何とも不思議な話ですが、これが摂取しやすいと評判です。
しかも粒タイプならではの利点がたくさんあります。
食物メチルグリオキサールとシリング酸メチルという成分を活用し通常の蜂蜜よりも濃厚である事と、独自開発の製法で品質が良いという所も特長でしょう。

タイプ 最高活性強度 最高MGO
錠剤 活性強度未掲載 MGO400+
容量 価格 運営会社
90錠(1カ月分) 初回3,218円(税込) 薬院オーガニック株式会社

 

マヌカハニーには一般的な蜂蜜には含まれない2つの有用成分があります。
1つは、食物メチルグリオキサールと呼ばれるもので、通称MGOです。
もう1つは、シリング酸メチルです。
この2つは非常に高い抗菌作用を持っているので、マヌカハニーの抗菌パワーは通常の蜂蜜より8倍も高いと言われるほどです。

 

しかし、薬院オーガニックの粒マヌカは独自に開発された製法によって生産されていますので、MGOの含有量が他社のものに比べてひときわ高いのです。
健康を保つための抗菌作用を十分に得られるレベルがMGO250+と言われていますが、薬院オーガニックの場合はMGO400+のレベルを達成しています。
これは、消化作用に役立つ良好な抗菌活性レベルと言われ、最高度の効果と品質を表すレベルとされています。
これほどの高い能力の天然成分の製品を、薬院オーガニックでは性能のばらつきが出ることなく、安定供給しています。
そのために、幅広い年齢層の方が薬院オーガニックのサプリを長年愛用し、意外なほどの効果に驚いているのです。

 

薬院オーガニックのおすすめポイント

それは何と言っても業界初となるマヌカハニーをサプリメントにしたということでしょう。
この粒タイプは今一番人気のあるマヌカハニー商品となっています。

 

蜂蜜のままでも十分効果があるのに、わざわざ手間とコストをかけて粒タイプにする薬院オーガニックのお客さんのニーズにできるだけ答えようとする対応も好評です。
例えば、蜂蜜タイプが体にいいのは分かるけど、糖分が気になるとか、太っちゃうのが心配とか、マヌカハニーの独特の味と香りが苦手など様々な意見があります。
どうしたら飲みやすく、続けやすくするかを考えた結果、粒タイプに行きついたのです。
しかも粒にすることにより、思いもよらないうれしい結果が出ました。

 

先にも述べたようにマヌカハニーはそのままでも十分な抗菌パワーを持ちます。
しかし、粒タイプにすることによって、抗菌パワーを弱らせる他の菌が増えなくなりました。
さらに、粒タイプにすることによって、他の有用菌との配合も可能になり、抗菌力が大幅アップするようになりました。
例えば、抗菌力の高いハーブのエキナセア、母乳に含まれて赤ちゃんを外敵から守るラクトフェリン、整腸作用の高い乳酸菌などを配合することができるようになったのです。

 

この、強力な効能を薬院オーガニックの粒サプリなら、一日当たり99円で始めることができます。
今なら、初めて購入する方限定で2,980円で一か月分を購入することができます。
しかも、安心の返金保証もついています。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ